好きなこと。

ねこ、料理、映画、あとは色々。

ミッションインポッシブル最新作。

この前、ミッションインポッシブルの最新作を見てきました。

トムクルーズはやっぱりいくつになってもカッコいいですね。アクションのほとんどを自分でやってるなんてすごいです。高校のとき、自分の自転車にイーサンと言う名前を付けました。早くて強そうだから。「イーサンおはよう。」ってね。

それから、やっぱりミッションインポッシブルといえば綺麗な女優さんが出るのも楽しみのひとつです。今回も前作に引き続きレベッカファーガソンが出てきましたね。鍛えられた肉体とアクションシーン本当に綺麗でした。

アクション映画を見た後は、なんだか私も身体を鍛えて、闘いたくなります。

強くなりたいです。