好きなこと。

ねこ、料理、映画、あとは色々。

ヘッドフォン、JBL EVEREST ELLIT 3000。

去年のクリスマスにヘッドフォンを買ってもらいました。

買ってもらったのは、「JBL EVEREST ELLIT 3000」です。

色は白とゴールドを基調としており、肌触りは滑らかで高級感があると思います。

ノイズキャンセリング機能を搭載しており、自分の耳の中の構図を把握して、より良い音を提供してくれます。

わたしは、お皿洗いや掃除機をかけるときなどに、音楽を聴きながらやった方がはかどるので、ヘッドフォンを付けて家事をすることが多いのです。

ノイズキャンセリング機能のおかげで、音楽以外の音はほとんど聞こえてこないので、違う世界に浸れる気がします。

beatsか BoseJBLのどのメーカーにするか悩みましたが、機能とデザインを考えて最終的にはJBLにしました。

ヘッドフォンという存在が好きなので、他の機種も試してみたいなあ。

これからも大切に使いますね。