好きなこと。

ねこ、料理、映画、あとは色々。

タオルに囲まれて暮らそう。

タオルって本当に生活に欠かせないですね。わたしはタオルがとても好きです。

どこへ行くにもタオルを1枚持ってると安心します。そして色々な使い方がありますね。

 

・手や体を拭く

・汗を拭く

・枕にする

・お腹に掛ける

・髪の毛のタオルドライ

・日光を遮る

などなど。

最近お気に入りの使い方は、タオルを枕にすることです。寝ている間に汗をかくので、タオルだったら丸ごと洗えますし、高さの調節もしやすいです。

 

汚れたら洗えば何度でも使えて、清潔感があって、色々な肌触りやデザインを選べるとこが良い。

いつか家にタオルの部屋を作って、お気に入りのタオルたちを積み重ねたいです。ふふふ。