好きなこと。

ねこ、料理、映画、あとは色々。

キャットタワー。

実家の猫がキャットタワーを買って貰っていました。いいですね。

嬉しそうに上がってお昼寝していました。可愛いです。猫って本当に癒されます。

猫を飼って2年半経ちますが、本当に猫を飼ってよかったと思っています。

家族みんなの癒しの存在で、おばあちゃんが一人のときもそばで昼寝してくれるので安心です。

キャットタワーって意外と登るの難しいんですね。最初の方は、上手く登れずに何回か登り直している姿を見ましたよ。

上の方にざるみたいな寝床が付いていて、丸くなって寝ている姿もまた可愛いです。

どんどん大きくなるので、いつかそこに入れない日が来るのでしょうか。

ああ、猫になりたい。