好きなこと。

ねこ、料理、映画、あとは色々。

ファッション。

ファッションについて考えることが好きです。

 

海外の映画に出てくるようなシンプルで少しフェミニン、エレガントな雰囲気が好きです。

 

ただ、たまにはアメリカのハイスクールの子が着てそうなスキニーパンツにスウェットにスニーカーなんていう組み合わせも、これまた大好き。

自分らしくいられる、着心地がいい服や靴や鞄が一番似合うと思っています。

 

今年の冬はどんな服に身を包もうか考えるだけで楽しいですね。

 

少し前に、マッキントッシュフィロソフィーの紺色のトレンチコートを購入しました。

これから、だんだん寒くなって、身にまとうのがとても楽しみです。

 

あとは革が柔らかくて、曲線が美しいバレエシューズを履きたいなあ。

昨年、革が柔らかいingのショートブーツも仲間入りしまして、今年も履くのが楽しみです。

 

冬はいつも冬眠したい、冬眠したいよと思っていますが、冬のファッションは大好きなので、冬眠するにはもったいないですね。

それと、少し肌寒い中布団の中でぬくぬくするのはこれまた幸せを感じる瞬間でもあります。