好きなこと。

ねこ、料理、映画、あとは色々。

ダンスが好き。

音楽に合わせてダンスすることが大好きです。

疲れたときも、好きな音楽を聴いてダンスすれば、幸せな気持ちになれます。

きっと身体にも心にもいいでしょうね。

楽しくなることや、元気になることをしたいです。

忙しい毎日の中でも、何のための自分は生きてるんだろう、自分の好きなことって何だっけ、と立ち止まって考える時間は大切だと思います。

深く深呼吸して、あったかいお風呂に入って、美味しいものを食べて、ストレッチして、早く寝て、ゆっくり休む日って本当に必要ですね。

がんばり過ぎず、適当に生きていきましょう。

もう嫌だって思う日もあるけど、そんなときも、なんとか波に乗って生きてこれました。

「明日もきっといい日になる」って思いながら寝ます。

おやすみなさい。