好きなこと。

ねこ、料理、映画、あとは色々。

twenty one

 

twenty one

 

うちのねこはジェームズ・ハント

一見何にも考えてないように見えるけど、本当はいろいろ考えてる。

 

ジェイはなでて欲しいと、みんなの前にごろん。

でもお腹をさわると怒るときもある。

顔と首と耳の後ろをなでて欲しいのね。

目はうっとりで、ごろごろごろ。

 

ジェイはお腹が空くと、ごはーん。って鳴く。

あとは、スリスリ攻撃でご飯をもらう。

朝、みんながで寝るとき

お腹が空くと起きるまで起こしにくる。

 

私が泣いてると、一瞬びっくりした顔でこっちを見るけど、

あとは目をつぶってそばにいてくれる。

ジェイは優しいね。

 

すごく外へ行きたいとき、ジェイは玄関の前で

外に出して~って。

 

くろねこフーディーニの生活と意見

さばとらジェームズ・ハントの生活と意見