好きなこと。

ねこ、料理、映画、あとは色々。

そうだ、好きなものを食べれると思ったら今日のお仕事も乗り切れる。

 

最近、休みの次の日のお仕事が苦痛になってきました。ああ、お仕事行きたくない。明日も休みがいいよう。ずっと休みがいいよう。社会人って大変ですね。

 

だけど、お仕事終わったら、美味しいものが食べられる。と思ったら多少は気持ちが楽になった気がします。

仕事中に嫌なことがあっても、これが終わればハーゲンダッツ食べれるんだから。と考えるようにしています。

わたしは美味しい食べ物のために働いているのかもしれません。でも、それで一日やる気が出るならそれはそれでいいよね。

 

これやったら、これが食べれると思ったら、ちょっと面倒な事でもできそうです。やっぱりご褒美って大切です。

 

ご飯という楽しみがこの世にあって良かったです。これからも美味しいもの食べることを考えて働こう。牛タンをお腹いっぱい食べたいです。