好きなこと。

ねこ、料理、映画、あとは色々。

ロンシャン ルプリアージュ ネオ

この前、2年前くらいから欲しいと思っていたロンシャンの「ルプリアージュ ネオ」を購入しました。

実物を見て、大きさや色、形を確認して、黒色のSサイズに決めて、楽天で購入しました。

今まで、よく使っていたバッグは、小さめで携帯とお財布とキーケースとハンカチくらいしか入りませんでしたが、ネオ君には、さらにペットボトルや薄いカーデガン、ポーチなども入れられて、少し遠出をするときにもとても便利です。

Sサイズは少し小さいかなと思いましたが、実際は大き過ぎす、小さ過ぎずで丁度いいです。

「ルプリアージュ ネオ」は、黒色で統一されていて、デザインも美しい。

お姉ちゃんからは「おばさんくさい。」と言われましたが、おばあちゃんからは「その鞄いいね。」と好評でした。

ナイロン素材だけど、少し革素材の部分もあってバランスが良く、程よく高級感もあって、機能的でとても気に入っています。

水に濡れても大丈夫なナイロン素材なので、梅雨にも安心して使えそうです。これから活躍する機会が増えそうですね。