好きなこと。

ねこ、料理、映画、あとは色々。

eleven

eleven

 

自分でその人を見るように。

噂はただのうわさ。

その人のことをどう思うかはひとそれぞれ。

ときには間違うこともあるかもしれない。

でもきっといい経験になる。

何が正しいと思うか、それは自分にしか分からない。

答えのない世界にようこそ。

学校の教科のように答えがあることは少ない世界に。

人にどう思われようと自分が正しいと思うことをしたい。

側から見たらそれはばかげたことかもしれない。

忠告を聞かないただのばか。

真実を知ったときどう思うだろうか。

それは知ろうと努力した後に訪れる。

知ろうとしたものだけ知ることができるもの。