好きなこと。

ねこ、料理、映画、あとは色々。

sixteen

 

sixteen

 

自分の才能を見つけること。

それは、ずっと続く旅。

わたしの才能ってなんだろう。

絵を描くこと、料理、幸せでいること、何かを作り出すこと。

本、映画。そこから、わたしができることってなんだろう。

文章を書くことも。

最近は経済学の勉強がおもしろい。

これからどうなるのかな。

普通に働いて、その中で喜びを見つけていくのか。

なにか他にやりたいことが見つかって自分で企業するのか。

その中で、結婚してこどもを産んで幸せに生きるのはもちろんのこと。

それは、もう決めてるの。

自分と幸せでいる約束をしてる。

素敵な家に住んで、自分の気に入る車に乗って。

健康的な生活をして。

料理を楽しんで。

みんなに食べてもらうことも含めて。

掃除や洗濯、皿洗い、お風呂洗いも楽しんで。

笑いながら生きる。

どんなことがあっても、愛情深く、穏やかで平和でいるって決めてる。

この考えがわたしをつくってくれてる。

ありがとう。

できることは今からやっちゃおう。

人生は短いから。

自分の思い通りに生きるだけのこと。